人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GvGとかなんとか

雨が降って帰れません(挨拶
八王子の山奥の研究室よりお送りします
ぶっちゃけ暇なんです

6/4のGvGはL4防衛
お酒飲んでて遅刻したなんて口が裂けても(ry

自分が合流したときはちょーどEAに攻められてました
先週もEA来てましたけど、落とすだけ落として防衛しないから
あんま来てほしくないんですよね、個人的に
いや、暇防衛するよりはいいですが

先週と違い、今週はLが激重
Mbr付大魔法で先週はぜんぜん倒せなかったEA前衛ががんがん落ちます
POTの出もひじょーに悪そうなことに加え
EAのEmCのタイミングがオメガ悪いのも相まって1時間防衛できちゃう罠
素直にWizポイントまで抜けた前衛に暴れられてたら危なかったカモネー
9時ごろにEA撤退
その後Critical☆ミが少しだけきてたかな
CR連解散しちゃったんですかねー
ちょうどいい感じに手頃な好敵手だっただけに残念

そんな感じでL4は堅守、最後C3レースに参加してたんですが
Lのエンペが消えておつかれーとかいってるときに、C3をNPが割るアナウンス
時間が狂いスギデスヨー
総指揮が終了後しばらく2砦の状況を把握できていないほどに
最後C3割った人はGJ

で、Gvには長らくプリで出てたんですけど
どうにもダンサー少なくね?+そろそろ新キャラ育てたいのコンボで
Gvダンサー用のアチャ子を育成開始
阿修羅と最後まで悩んでたんですがねースロが後一個あったらモンク作るのに

にしても低Lvのアチャってどこで狩するんですかね
自分のスナがまだ転生前アチャの時分は崖打ちできてた時代でしたからね
お城の階段とか懐かしいですな、いつの話だよって感じですが

考えとしては、素でD80、I40、あとVITに全部って感じかのう
+7DBd角弓で窓3確も計算機ではいけるんだが、実際のとこどうなんだか

廃プリのほうがやっとLv81です、先が長すぎます
スナは81で放置入ってます、気が向いたときに崑崙行ってます
どれを優先していくか悩みどころですなぁ
by crime-13 | 2006-06-06 19:58 | RO
<< これだから ゲーセン >>