人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲーセン

雨が続くと気分も沈む

日曜のGvGレポはPC新調するまでお待ちください
SSとると10秒は余裕で止まります

簡単に書くとL4防衛(終了
EAには落とされて、SDからは守れました
ダンサーを切に作ろうと思うGvでした


で、毎週土日はバイトしてるんですよ、ゲーセンで
最近稼動しだした三国志大戦2の人の多さにうろたえてるわけなんですが
あとベースボールヒーローズ、灰皿変えにくいんじゃボケェ

自分のバイトしているお店ではハウスルールみたいなもんはなく
一回座ればお金がなくなるか飽きるまでずーっとできます
だからずーっと座ってる人とずーっとみてる人だらけなんですが
早く席を確保しようとするのはわかりますが
両替機に何円札をいれたかくらい確認したほうがいいと思います
千円札だと思って小銭だけとってったら実は5千円札なんてこともあるかもしれませんよ?
ほんとごちそうさまです(ぉ
あとゲーセンまできてMTGとかするのはどうかと思います
もっと他の場所があるでしょーよ
しかも、ラブ&ベリーとムシキングのすぐ横のテーブルでやっるってアンタ等・・・(笑
店員からガン見されてるんでそこんとこよろしく

あと良く行くゲーセンで奇怪な行動もやめましょう
店員の間にすぐに伝わって笑い話にされます
うちの常連さんにはスタッフの間であだ名がつけられているのがたくさんいるようです
あとメダルコーナーでメダルの売買とかしてると割りと速攻ばれるんでやめましょう
スタッフはぶらぶらしているようでしっかり見ています

いやー、ゲーセンでのバイトはおもしろいっすよー
いろんな人がいるもんだなーと思います
とりあえず、朝一で並んできて、しかも平日まで来る常連さんは
いったいどこから収入を得ているのか不思議でしょうがない今日この頃
by crime-13 | 2006-05-29 12:18 | 雑記
<< GvGとかなんとか ほうち >>