人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3/12 GvG V放浪

今日はリヒ実装でしたね
生体研究所1Fで1次DOPに屠られました、こんばんは

そんなこんなな3/12 GvGはVをうろうろ、どっか確保
わーぉ行き当たりばったり

最初はVぐるぐる2→5→4→1→3で周る
2,5,4は割っただけなので中略

1は黒鋼が守ってるとこに突撃して奪取
後ろからRRやら桜花やら来てたので守ってると攻めて来てくれたので防衛

3/12 GvG V放浪_f0066252_114760.jpg


今回は比翼に収まりきるくらいだったので34~5の参加人数だったかな
RR+preude☆?が攻めて来て波状でパルプンテ、桜花が攻めてくる
RRあたりが固くて危ないところもあったけどもなんとか防衛
RR+P~が撤退して、桜花、パルプンテあたりが3mapで封鎖してる状況に
が、なーかなかERに攻めてきてくれないので
こっちから逆に全軍で3map逆襲撃、アドレナリンでたわー(笑
ひとしきりあばれていなくなったところで転進、V3へ
V3にいくとまた黒鋼が防衛に、またもガチ

3/12 GvG V放浪_f0066252_1182483.jpg


一回目の突撃でLPがうまくでて防衛は半壊
いけいけーと攻めあがってるところで

3/12 GvG V放浪_f0066252_1192621.jpg


容赦のないエンペ脇でのEmC(笑
この後エンペ割ってV巡回は終了
まだまだ時間がありげだったので、好き好きL4へ向かう

L4ではまた黒鋼さんがいたようで・・・
別に粘着してたわけでもなく偶然デス

で、どっかが落としてぱらぱらとER前に集合しようかなーってときに

3/12 GvG V放浪_f0066252_1215174.jpg


またもエンペ脇でEmC
制圧のつもりだったらしーですが、コレは勢いで割ってもおかしくねぇよ(笑

この後はL4防衛
ちょいしてから暁連が攻めてきてるとの報告

3/12 GvG V放浪_f0066252_123497.jpg


もーとにかくLが重くて重くて、ロキはまともにでないし、うまく動けないしで
攻めも守りもきついそうですねーって感じで防衛
重くてクリックできなくて前衛に抜かれそうでヒヤヒヤ

3/12 GvG V放浪_f0066252_1254445.jpg


全軍突撃をくらって一番やばかった時の図
Wizまで前衛突っ込んでくるわ、ロキはでてないわで危なかった
ただWizまで抜けてきたのがそこまで火力のあるユニットじゃなかったのが救い
ちょっとずつ削っていって持ち直してEmCで復帰

この突撃後に暁は撤退して暇に

最後派遣したけど、うまくいかないのはNP恒例ともいうべきか(笑

L4獲得でしゅーりょーでした

今回は最後のほう物凄い重かったですな
ほんきで動けないなんてひさびさだ
by crime-13 | 2006-03-15 01:29 | GvG
<< りひたるぜーん 3/05 GvG 暇防衛体制無し >>