人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2/26 GvG L4防衛

3月も近づいて暇な人と忙しい人に分かれている今日この頃
如何だらだらお過ごしでしょうか、こんにちは(挨拶

今回のGvGは前回取得のL4の防衛

まず、開始と同時に天馬連がスタダで突っ込んできたけど
大体のメンバーが城主所属だったので危なげなく撃退
すぐに紅連とかも来てたのかな、これも守りきり

この後あたりに極楽が来襲

2/26 GvG L4防衛_f0066252_10363593.jpg


やはり上位連合だけあって粘り強いのが多い
チェイサーなんかがかく乱してきて結構おたおたしたけどなんとか防衛してるところに
Eu来襲の報告が・・・!!

みんなキチャッター('A`)って感じでしたw

2/26 GvG L4防衛_f0066252_10384440.jpg


これからしばらく極楽+Euの2段構えの状態で攻められる
連続で突撃してきた時はやばかった・・・
ただこの時L,Bの鯖が重かったらしく、L4の構造も相まってなんとか防衛
軽かったらさくっとやられてたかもわからんね

極楽、Euとも21:00頃に撤退、暇に

ここでEmCを前提とした、比翼側ほとんどを派兵とゆう試みを開始
V4を攻めて、制圧、防衛開始
さすがに人数少なくて、きつかった
攻め側は子猫だけだったのが救いか
2回突撃を防いだあたりで、L4のほうにPKがぞろぞろ来たとの報告

EmCでERにトンボ帰りして、防衛
かなりギリギリセーフだったw

しばらくしてPKも撤退してもう一回V4へ行くも惜しいところで割れず

今回はL4防衛完遂でした

なんでも今回でUCのマスターの多忙からUCが活動停止らしい
長い間お疲れ様でした、お仕事頑張ってください
by crime-13 | 2006-02-28 10:45 | GvG
<< 3/05 GvG 暇防衛体制無し 2/19 GvG L4防衛 >>