Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2/19 GvG L4防衛

最近すげー寒くて死にそうなんですが(挨拶

2/19のGvG-
今回もまたC2攻め、落とせたら守りたい、重かったら適当に

とゆうことでC2へー
開始前から馬+Evaが砦前に新しい同盟らしいですなぁ
双方スタダなし共闘で開始

f0066252_10465166.jpg


前よりさらに人数が増えてる気がしないでもないCD連
このクラスの防衛になると私のPCが耐えられません(笑
鯖キャンくらって戻る途中で転進指示
この時すごい重くてPOTもロクにでない状況だったからねぇ
Cが重いらしいのでLへ

向かった先はL4、B&Nが攻めてて、天馬が制圧で防衛らしい
ロキ無しで割りと薄かったのでごり押しでいけそうだーと思ってたら

f0066252_10494549.jpg


エンペ脇でのEmC
この後叩き割って防衛開始

しばらくして、Eva馬、犬連、紅連あたりが攻めてくる

f0066252_10513480.jpg


3連合相手で復帰がほぼ絶望的
EmCに頼りつつ防衛
うちはひたすらリカバリーしてました

途中Rock'n Rollもいたけどどこかの連合なのかね
MSのLKとチェイサーが良い動きしてた印象

が、魔城L4の恩恵もあって、何度がひやひやするところがありつつも
9:30まで防衛して、攻め勢力が撤退

その後V5へ派遣

f0066252_10554473.jpg


結構いいところまで行ったんだけど他のところに割られてEND
今週はL4獲得でした

f0066252_1057898.jpg


おつかれさん
手作りチョコをわざわざ用意した神門さんが一番お疲れ様(笑
[PR]
by crime-13 | 2006-02-21 10:57 | GvG
<< 2/26 GvG L4防衛 アルトネリコレビュー >>