Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2/12 GvG C巡回

とゆうことであまりにひさびさのGv記
ちなみにNPの動向はNPの大将、神門さんのHPで詳しく書かれているので
うちのは主観重視の内容で(笑

今回はC2のCD連攻めて、落とせたら防衛で、攻めきたら守ってこなかったら転進

まずはC2のCD連
スタダはなしらしい
f0066252_11551531.jpg

いやー2Gとはいえ、数が多いこと多いこと
スタダで4番街が先に入ってましたがキレーに消えてますね
このあとうちも蒸発

後ろからはEvaとUTが来てたっぽい
戻ってきたら崩れたー、とかLPでたーとか聞こえてくる
f0066252_11575882.jpg

なんらかの契機で崩れたんかね、このまま押し切ってどこだかがブレイク
その後うちらが入っていって防衛開始
f0066252_11593054.jpg

Evaと4番街が攻めてきてたんかな
最初のうちは守れてたけど、馬あたりが追加されたあたりでアボン
ロキ出てたのにWiz総ピヨリでやられたわー
ロキがかけてたのが運のつきか、まぁ位置で多少不手際があったらしーですが

馬にブレイクされててERにいるらしーのでまた攻めて取り戻しにいくと
突入寸前にリログされたらしく、ERもぬけの殻、やられたわー(笑

んで制圧云々いってるところにGODIVAのマスターがクローキングで隠れてて
EmCから割られる。いやー、やられたね
んでC2制圧した後守っててもどこもこないので
C1へ移動、なんかごたごたで右往左往してたけど前に攻めてたEvaをどかして攻め

C1は4番街が制圧防衛
f0066252_124569.jpg

一回目の突撃で突破、制圧解除されるけど、ERを制圧し返す
4番街といえば某有名軍師様がいるとこですが
開始時のC2前でアスムにはキリエとかいってたけど
詠唱もかなりあるキリエしてる暇があったらセージ教授に任せたほうが・・・
まぁ他人事なのでどうでもいいことなんですが

そういやC1ER制圧してるときにまたGODIVAマスターが来てましたが
この時はマークされまくりでしたね(笑
うちも周りでルアフ焚いてました

この後C1は安定
最後はC5に派遣
UTとかカボチャが一杯いたけどERでEmCして突撃
f0066252_12105380.jpg

ここまで張り付いておきながら何で割れないのか不思議だったんですが
どうやら武器を総じてヤラレテたご様子
コートって大事ね

とまぁ、UTに逃げ切られてC1確保のみでしゅーりょーでした
集合写真はメンドイので今後ナシで(笑

ひさびさのGv楽しかったけど、PCにガタが来ててきつかったわー
PC新しくしたい今日この頃
[PR]
by crime-13 | 2006-02-13 12:12 | GvG
<< アルトネリコレビュー 移転移転 >>