人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6/18 日本がブラジルに勝つ可能性

川口の神セーブに答えられない日本FW陣はほんとにね・・・
WCはオーストラリアの応援を始めた中の人ですこんばんは

6/18のGvGはWCのお祭り騒ぎに乗じてとゆうわけではありませんが
NP+紅でのお祭りGvG
1週限りの同盟でB2堅守の馬を攻めます
構成は比翼+MAD+天然風味+輪廻

開始時は夕飯でいなかったんでよくわかりませんが
スタダをする予定だったはずなんですが、気がついたらBraveと戦ってる

どうにも攻めでかち合って、共闘無しでの戦闘になった感じ
こちらは3mapでBraveが撤退するまで応戦

6/18 日本がブラジルに勝つ可能性_f0066252_914311.jpg


3mapで応戦の様子
Braveもこっちも意地の張り合い
ちなみにERにはちゃんと馬がいます(笑
馬とやり合うつもりが最初の1時間はずっとBraveと遊んでました
馬はさぞこちらを邪魔に思っていたでしょう
勝手に防衛しやがって暇だろがー!ってな感じで(笑

9時ごろBraveが撤退して、ようやく馬とがち

馬の防衛はお決まりのER防衛、ロキ2枚
相手は全GがEmC持ちなのでこちらもEmCフル回転
アスムをかけてベースからEmCでER前直行突撃
相手にEmCをする隙を与えないように波状で流れ込む攻め

クランクあたりのADSがチョー痛いらしい馬の防衛
30分たった頃に相手ロキが崩れ始めて、押し込む
相手のEmCでロキが戻ってきたり、こちらもガンガン突撃して削ったり

6/18 日本がブラジルに勝つ可能性_f0066252_9212711.jpg


そして、ついにロキ崩れからごり押しで防衛突破
制圧して防衛に移行します

馬もちょびちょび取り戻しにきてましたが
何せ最初の1時間はBraveとやり合ってて時間も押してる状況
馬は早めに転進していきました

其の後適当に派遣だして、お祭りGvG終了

久しぶりの大人数GvGでもうガクガクしまくりでした
ER防衛時の大魔法の重さで一歩もうごけやしねぇ

最初の1時間は予定外にBraveが突っかかってきて馬とやり合う時間が減りましたが
まぁ面白かったのでいいでしょう

Braveもうちょい早く転進してくれれば良かったんですがね
まぁそんな諦めのいい連合なら(良い意味で)ここまでうざがられたりはしないでしょう
ある意味で今回の一番の被害者は馬とも言える(笑

今回の同盟は1週限りで継続しての同盟はありません
来週からはまたNPとして動くと思われです
楽しい時間をありがとう紅連
来週からはまたよきライバルです

しかしWCの日本・・・
だめだよなぁ・・・
by crime-13 | 2006-06-19 09:31 | GvG
<< 最近 これだから >>