人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


りひたるぜーん

とゆうことで生体研究所にいきましたよ
転生90、非転生95以下は入れないと思ってましたが
1Fは入れるご様子

入る前にすげーめんどくさいクエストがあるのがなんとも
で生体研究所1Fなんですが

りひたるぜーん_f0066252_1351539.jpg


たのすぃーね、ここ
敵は適度に強いし、mapも結構広いし
途中にいた、アサクロDOPに殺されかけたのは秘密だ、SBおにつぇぇ

アスムを前提としてますがー80台くらいなら普通に来れそうな感じ
アスムなしだと90台でもきついことがあるかもないかも

で、あんまりにも楽しいんで、動きすぎると

りひたるぜーん_f0066252_13751100.jpg


こうなるのよねー
油断禁物デスネ
マジDOPのFD→TSコンボはアスムあっても結構危険かもわからんね

2Fは行ってませんが今のLvでは到底無理そうだし、しばらくはLv上げせねば
ちなみに収集品はほとんど落とさないデス

今回は目に見える変更が多かったんでおもしろいですね
ホムとか見てると育てたくなるじゃないか

まぁしばらくは廃プリ90を目指して狩りですかねー
by crime-13 | 2006-03-15 01:40 | RO
<< 3/19 GvG L4 3/12 GvG V放浪 >>