Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3/05 GvG 暇防衛体制無し

すいません、さぼりました忙しくて書く暇がっ(挨拶

んなことで3/5のGvGですね、もうレポ出尽くした感ありますね
てかもう日曜日デスシネ

f0066252_1803110.jpg


L4防衛の図
Euツエーヤバーって時もあったけど、なぜか防衛できてしまった奇跡
押し込まれて削られた後突撃きてたら落ちてたなー
確かこの日比翼マスターがいなかったからEmCなしだったからね!

f0066252_1821576.jpg


その後は暇防衛雰囲気だったんですが
暇防衛→無理→前衛いないけど攻めする?→うはwwおkwww

な感じで攻めSSはC3の紅連ですね、さすがに人数多いね
攻めはいまいちぱっとせずで宿無しでしたが楽しかったですな

このGvからUCサイド同盟を解消していつぞやぶりのNP単体でのGv
まぁ人数的に30人いるかいないかってくらいですが、動きやすくはなりましたね
相変らずの暇防衛体制皆無なんで、防衛してる時は攻めて来てください、ほんと
で、落とされたらこっちが取り返しにいくんで、その前に放棄はやめてください、ほんと(笑
[PR]
by crime-13 | 2006-03-12 18:08 | GvG
<< 3/12 GvG V放浪 2/26 GvG L4防衛 >>