人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日のパッチは

新MAPパッチが間に合わないから配置変更でお茶を濁す

と私は見ています(挨拶


ROが今日のパッチで配置変更しましたね。

結と少し回ってみた。


・GD3
シャアとグールがいなくなって、ホドとグレムリンとテラー追加?
追加mob配分は グレムリン>ホド≧テラー
全部不死悪魔になり、ME大歓喜
ホドCの暴落期待してます

・時計4
ベアドとバロン追加
数は バロン≫ベアド
ベアドは追加されたといってもそんなに見かけない感じ
ベアドCはあんまり下がらなそうな余寒
AMP+SGでバロンが落とせるなら、なかなかの良狩場

・プロ北3
シャア、黒蛇削除? トンボとドリラーとアイアンフィスト追加
アイアンフィスト数少ないです・・・
ソロで殴るならまぁ・・・と、今回のパッチでスリッパ狩場が増えてるらしいんで
アサとかモンクな人はC狙いにーというところでしょうか

・時計地下1
ワニ追加
少なくはないけど多くもない
ソロ狩場
風付与しちゃうとダンゴムシが邪魔

・ピラ4
アヌビス追加
今まで全く見向きもされなかったピラ4に脚光が!
アヌビスも結構いるみたいでソロ~トリオくらいならいい感じ
結がスナ2PC支援で8M/hとか言ってました。恐ろしい

とぐるぐる回ってるうちに

今日のパッチは_f0066252_2535927.jpg

レベルうp

プリが96に
アコセでdex120になってわほほな感じ


今回の追加でソロ~トリオくらいの狩場が増えた感じ
特に過疎ってたmapにテコ入れってのもいいですね

なんでもアビス3は即沸きで魔境と化してるとか
またぬくもり狩りとか流行るんですかねぇ
by crime-13 | 2009-02-25 03:00 | RO
<< また移転するよ! 2/22 GvG EAと2時間... >>