Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


SO4プレイ中

ゴールドメンバシップきれてーら(挨拶

SO4プレイ中の独り言

・開始
「OPムービカコイイけどわけわからんな」

・主人公&ヒロイン登場
「ヒロインの服、カッコヨスなぁ・・・てかまた幼馴染かよ
前作みたいに不遇じゃないといいなぁ・・・」

・戦闘チュートリアル
「動きもっさりしてるなぁ、てかテイルズのせいでBボタン押しちまう」

・隕石のせいでワープ失敗
「お約束(笑」

・初戦闘
「敵結構つよいなこれ」

・ヒロイン参戦
「ヒロインとどめの時の下から舐める様なアングル回し・・・
トライエースわかってるじゃねぇか」

・最初の任務
「MAP広すぎ自重しろ」

・3人目の仲間登場
「まず最終PTに残らない立ち位置だよなぁ・・・」

・ボス
「敵がラッシュ入ったら逃げて、終わったらダウン&浮かしで楽勝なんじゃねえの、これ?」

・アイテムクリエイト
「ウェルチとばしすぎだろ(笑」

・次の惑星
がち幼女きた!これで勝つる!

そんな感じ
[PR]
by crime-13 | 2009-02-22 05:12 | 雑記
<< 2/22 GvG EAと2時間... 散財 >>