Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遂に帰ってきた

遂に・・・

遂にツインエンジェルの続編がきたぞおおおおお(挨拶

とゆうことで



恥ずかしくて演出全然見られないことで有名!
ホールに再び降臨する萌えスロ2大巨頭のひとつ、ツインエンジェル

トリビーが満月姫でアルゼと提携したからどうなることかと思ったら
ライセンスは全部サミー持ちでしたというオチ

ニコニコにホール向け販促DVDとか上がってるんだが
【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】
久しぶりにサミーの本気を見た・・・!!

てかサミーさんエウレカセブンはまだですか?


前作は朝一ならんで1台しかないTA打ったもんさ・・・(笑
前作の時点でホールで打つのは公開羞恥プレイ状態で
エンジェルタイム中にBIG引いて歌流した日には背中に嫌な汗が流れるんだぜ!
隣のおっさんの視線が痛いっ

2は前作以上に全力羞恥プレイのようなので安心しました(ぉ

あとは機械割がついてきてくれれば喜んでぶっこんでいくんですが
最近のサミーは6で110ギリとかが多いんで心配です。

f0066252_2511782.jpg

レッツゴーフィバターイ~♪
[PR]
by crime-13 | 2009-02-11 02:58 | 雑記
<< キル・ハイルクエ 2/8 GvG 久しぶりの超重... >>