人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖に生きるプリの独り言
by crime-13
カテゴリ
全体
雑記
RO
GvG
未分類
以前の記事
2009年 02月
2009年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
メモ帳
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GvSE

あぁもう一月が終わってしまった・・・(挨拶


久々にGvGに遊びに行ってみた。
相変わらず参加はNP。
今はSNK連というらしい。新日本企画ですね(違


少し前に実装されたGvSE砦を防衛とのこと
なんでもFPLEが攻めてくるらしい?

GvSE_f0066252_037648.jpg

防衛風景

この左下あたりでLP引きながらの攻防

GvSEはいままのWP防衛から平地戦になったのでやることが多くて楽しい
まぁやってることは相変わらずリカバリと基本支援くらいなものだが


防衛のほうは、無詠唱LPしてくる教授がつぇぇとかいいつつもわりと安定
一回極楽マスターのチェイサに抜けられて裏でEmCされたらしいけど
うまく殲滅できたご様子

LP挟んで飛び交うADSの嵐が怖すぎる
昔はSG対策さえしとけばヨカッタノニナァ


1時間くらい防衛したところでFPLEが転進、その後は
GvSE_f0066252_043090.jpg

ガディと一緒に守護石眺めてました

GvSE砦のガーディアン鬼強いね
まさに無双状態

来週以降も参加してみようかなぁ
by crime-13 | 2009-02-02 00:45 | GvG
<< 2/8 GvG 久しぶりの超重... 夜半過ぎ >>